今回ご紹介する物件は大田区中央(おおたくちゅうおう)に位置する賃貸マンション「レジデンス大平」です。東急池上線池上駅より徒歩10分。最寄駅の池上駅周辺には飲食店がひしめきあい、外食に困りません。池上駅のみならず、品川や蒲田へもアクセスがよいので、いろいろな街を楽しみたいあなたにおすすめの物件です。
白地の重厚感あふれる外観のマンションです。共用部分も清掃が行き届いており、ご入居者様の快適な暮らしを支えています。毎日帰宅する自宅ですので管理体制が良好なのは嬉しいポイントです。物件近くにはバス停があります。品川・大井町・大森・蒲田駅と、バスにて移動ができるので、通勤・通学にも便利な立地です。
2DKタイプのお部屋です。どのお部屋にも日当たりの良いバルコニーがあるので、気持ちよくお洗濯をすることができます。ひと部屋には押入タイプの収納、もう片方のお部屋は天袋部分に収納があります。荷物が多い方でもしっかり収納し、室内をすっきり広々お使いいただくことができます。
キッチンは2口ガスコンロの設置が可能です。シンク前に窓があるので、調理中も明るくにおいを気にせず料理に集中できます。他にも、吊戸棚・シンク下にしっかりと収納スペースが確保されているので、こだわりの食器や調理器具・調理家電をすっきりと収納しておくことができます。自炊派の方でもきっとご満足いただけるキッチンです。
2DKタイプのお部屋です。2口ガスコンロ設置可能、キッチン窓付き、バストイレ別、テレビモニター付ドアフォン、収納スペースと、充実の設備です。また、CATV導入済み、インターネット無料物件なので、データ量を気にせずインターネットをお使いいただけます。
レジデンス大平の最寄駅は東急池上線 池上駅となります。蒲田まで2駅4分、品川までは5駅18分で到着します。バスなどの公共交通機関でもアクセス可能で、お食事やお買い物、通勤・通学にも便利な立地となっております。周辺都市にはスーパーやコンビニなどは一通り揃っており、もちろん病院や郵便局なども点在しているので生活環境は良好です。
ご覧いただき有難うございます。
こちらはレジデンス大平の建物詳細・設備・空室情報データに関するページです。
また、レジデンス大平の最新の空室状況のご確認でしたり、池上駅周辺や東京都大田区中央エリアで賃貸物件をお探しでしたら、下北沢のRoom's Bar合同会社までお気軽にお問合せください。