今回ご紹介する物件は三鷹市下連雀(みたかししもれんじゃく)に位置する賃貸マンション「A&YエルミタージュC棟」です。京王線吉祥寺駅より徒歩20分。緑豊かな井の頭公園や三鷹の森ジブリ美術館が並ぶ吉祥寺通りを南下し、連雀通りを曲がってすぐの場所に物件がございます。物件目の前にはバス停があり、吉祥寺駅行は約5分に1本のペースで運行してるため、アクセス良好です。住みたい街ランキングで常に上位に入る吉祥寺、そんな吉祥寺での生活に憧れてるあなたに一押しの物件です。
外観はタイル貼り、共用部はコンクリート打ちっぱなし、スタイリッシュでかっこいいマンションです。オートロック付きで防犯面もしっかりしており、夜遅い帰宅となった場合でも安心です。吉祥寺通りと連雀通りのバス通り面してるので、バスでのアクセスはもちろん、お車やタクシーを利用される方にも嬉しいポイントです。
南向きで日当たり良好なお部屋です。全部屋バルコニーがあるので、洗濯物外干し派の方でもご満足いただけます。キッチンはIHクッキングヒーターなので、お手入れ楽ちん。調理スペースがあるので、自炊される方には嬉しいポイントです。シンクの上下に収納スペースがあるので、調理器具や食器を収納することができます。
洋室にはしっかりと収納スペースがあるので、室内を広々とお使いいただくことができます。また、玄関にはシューズボックスもあるので、常に玄関をすっきりとさせておくことができます。洗濯機置場は室内ですが、ドア付きなので生活感を抑えることができます。
1Kタイプのお部屋です。キッチンスペースと居室スペースが分離されているので、においを気にせず調理することができます。オートロック付きでセキュリティがしっかりしているため、初めての一人暮らしの方にもおすすめです。また、インターネット無料物件なので、データ量を気にせずインターネットをお使いいただけます。
A&YエルミタージュC棟の最寄駅は京王井の頭線吉祥寺駅となります。新宿まで3駅11分、渋谷までは5駅17分で到着します。また、物件の位置する下連雀から吉祥寺駅までは、自転車で約7分前後で到着します。バスなどの公共交通機関でもアクセス可能で、お食事やお買い物、通勤・通学にも便利な立地となっております。周辺都市にはスーパーやコンビニなどは一通り揃っており、もちろん病院や郵便局なども点在しているので生活環境は良好です。
ご覧いただき有難うございます。
こちらはA&YエルミタージュC棟の建物詳細・設備・空室情報データに関するページです。
また、A&YエルミタージュC棟の最新の空室状況のご確認でしたり、吉祥寺駅周辺や東京都三鷹市下連雀エリアで賃貸物件をお探しでしたら、下北沢のRoom's Bar合同会社までお気軽にお問合せください。