退去立会い時の注意点 | 世田谷区周辺の不動産をお探しならRoom’s Bar合同会社にお任せ下さい。

世田谷区 賃貸管理のプロ集団|下北沢のRoom’s Barへ
退去立会い時の注意点

お部屋の解約時、退去の立ち会いをお願いしております。

退去のお立会いは、借主様と一緒に室内の状況を確認させていただいております。

解約通知書をいただいた際、

退去立会時には室内の全てのお荷物を搬出した状態でお願いしますとお伝えしております。

しかし、いざお伺いさせていただくと、まだ荷物の梱包作業中だったり、

荷物がまだ残っている状態のことが多々あります。

室内に残った荷物は残置物とし、借主様にて即時撤去いただけない場合は残置物撤去費用がかかります。

引越し作業後は室内を念入りにご確認いただき、余計な費用負担がかからないようご協力をお願いします!

投稿日:2023/05/23   投稿者:西川