オススメ物件のご紹介♪♪
コロナウイルスの影響も少しずつ和らぎつつありますね。
最近はそのおかげか賃貸物件のお申し込みを多く頂いております。ありがとうございます。
弊社管理物件でもおススメの物件に空きが出ましたのでご紹介いたします。
【アティック豪徳寺202号室】
2013年築のアパートですので、内装も外観も綺麗です。
築浅物件が好みの方にもおススメできるお部屋ですよ!
共用部分もしっかり管理しておりますので、入居者様も住みやすい環境です♪
小田急線豪徳寺駅徒歩5分の好立地ですので新宿まで乗り換えなし、渋谷も乗り換え1回でアクセス可能です!
国士館大学のキャンパスも近いので学生の方にも、社会人の方にも便利な物件です☆
室内はフローリング仕上げになっており、2013年築なので浴室やキッチンも綺麗です。
ロフトもついていて収納や寝室としてもご利用いただけますよ。ロフトにはコンセントもございます♪
弊社管理物件では初期費用軽減プランのご用意があり、ご利用の方は通常の初期費用よりお安く契約可能です!
なんと最大で前家賃のみでご入居頂けますので、詳細はお気軽にお問合せ下さい!
物件詳細はこちらをクリック!!
投稿日:2022/07/04 投稿者:森