本日から新ホームページになりました!

暑い日が続いていますが、ルームズバーでは本日からホームページが新しくなりました!

黄色をベースに少し遊んだ内容になっていますが、オーナー様・入居者様に楽しんで頂けると嬉しいです。

本日は最初なので、オーナー様へ、こんなお困りごとを解決する会社という事を書いていきます。

悩み事を箇条書きしますので、一つでもあてはまったらお電話ください!!

・滞納が6か月続いていた事に、さっき記帳行ったら気づいた。

・顔なじみのリフォーム屋さんに退去後の見積もり、100万はかかるね~と明るく言われた。

・いつも庭掃除中に会う入居者が滞納、または他の入居者からクレームが来ている人。

・今お願いしている不動産会社が何事も報告無いし、すぐ怒る。

・何か月も入居者が決まらないので、安くしたいのに不動産会社が家賃変更してくれない、

 または、空返事で実は何もしていない気がする。

・お願いしている不動産会社が高齢で、パソコンが全くできない。

・大手不動産会社で、担当がしょっちゅう変わり、若い担当の口癖が「確認して折り返します」

・生活保護の方が退去して、浴室が真っ黒で入るのも嫌。

・気が付いたら、外国人5人で住んでいる。

・暑いし、家賃入る事以外何もしたくない。

まだまだ、いっぱいありますが一つでも当てはまったら、すぐにお電話ください!! ルームズバー代表内橋

投稿日:2022/06/30   投稿者:内橋 由孝